 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと、ぼやき。。。。 

 最近ずっと夕方から私の時間は太郎のものです。

 仕事の日はどうしても12時近くまで寝てしまい、それから掃除と買い物とかの雑用。次郎が2時過ぎに帰ってくるから次郎のお世話しながらおやつを食べてると、太郎の帰宅

 すんごい調子に乗せて、まず宿題。
 次にうまくいけば、コラショ。
 そして、日課(にしたい)百マス計算。

 スムーズにいけば1時間足らずで終わるはずなのに、どうやっても2時間近くかかります。

 ふと時計を見ると5時。。。

 あ~、もうご飯の支度だ。
 
 食べたら、後片付け。続いてお風呂。そうしてるとあっという間に9時なんですね。

 あ~、今日も何にもできなかった。。。

 って、思っちゃいけないことだけど、ついつい頭によぎっちゃう『ぼ・や・き』

 ブログも全然手を掛けられません。悲しいよ~。

 でも、ここで太郎がつまづくのも親として悲しい。。。

 やっぱり自分の思ったとおりには、なかなか事は進みませんね。。。
[ 2007/05/29 21:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/77-5baa0f23









