スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合格しました(*^。^*) 

 今日の試験、みなさまの応援のおかげで無事、合格できました。

 私は自分で勉強してたから、よくわからなかったんですけど、最初ってマイクロソフト社に登録するんですよね。

 事前に登録されてる方ばっかりで、最初はとまどいました。もっとちゃんと調べておくべきでしたね。

 やっぱりその場であせりましたもん。

 後は、やっぱり家で使っているパソコンとの微妙な違いにおっかなびっくりってとこもありました。
 私のはノートパソコンなので、キーボードからして配置が違うんですよね。私が受験した所は、予約すれば有料だけど、試験会場のパソコンで練習できたんですよ。時間がないからしなかったけど、余裕があればしておいた方が気持ち的には楽だったかもしれません。

 それでも、9割方の出来で合格することができました。

 うれしいです。やっぱり『合格』っていい響きですよね~。

 この波に乗って、Excelもがんばりたいです



ブログランキングに参加中。あなたの応援が私の励みになります。感謝です。


 
スポンサーサイト
[ 2007/06/03 21:02 ] 仕事・資格 | TB(0) | CM(10)

こんばんは。
合格おめでとうございます。やりましたね!
終了ボタン押すの結構、緊張しませんでした?
結果がすぐわかるのは、ハラハラドキドキですよね。
精神面的に実力が出せるかどうか、ちょっと心配だったんですけど、良かったです。

お父さんとも仲直りしたようで、うれしいニュースが続いて、私も嬉しいです。
公的支援も認定済みとのことで、ばっちりですね。
また、辛い事とか困った事があれば、抱え込まずに教えてくださいね。
そわかさんが一人じゃないのは、今回の件で良くわかったんじゃないでしょうか。
[ 2007/06/03 21:18 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

頑張っている人は報われます。

こうした瞬間の為に思い掛けない事も起こるかも
しれませんが、結果は全て良しということですよ。

引き続き、頑張って下さい!

“花の45年組”クラスメイトより(笑)
[ 2007/06/03 22:19 ] [ 編集 ]

パチパチパチ

おめでとうございま~~~~~~~す!!!!!
見事に一発合格でしたね♪次はエクセルですね♪
共に頑張りましょう~♪
[ 2007/06/03 22:56 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

 これからいいこと一杯あるといいですね。
 私も、幸せになりたいな!(笑)。
[ 2007/06/04 00:03 ] [ 編集 ]

おめでとうです!

良かったですね~!
”合格”の文字に励まされ 次はエクセルなんですね!?
頑張って下さい!
私も応援してます!
[ 2007/06/04 07:06 ] [ 編集 ]

やったぁ~!!!

おめでとうございます(*^。^*)
凄いじゃないですか\(^o^)/
キーボードの位置も違うし、
登録(?)してなくてあせったりしてたのに(>_<)
私ならいくら完璧に勉強していても、
気が動転してしまって無理かも・・・
やっぱり母は度胸が違いますね(#^.^#)
見習わなきゃ(*^_^*)
お父様とも仲直りできた見たいでよかったですね(^_-)
[ 2007/06/04 09:42 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

そわかさん、よかったね~!
ほんとにおめでとう(*^▽^*)/
[ 2007/06/04 13:14 ] [ 編集 ]

だじゃれパパさん:
 「終了ボタン」って意識する間もなく、クリックしてましたよ。最初のあせりで、結構ドキドキしましたもん。あと、操作ボタンもだいぶ違ってて、『え~、何これ?』って感じでした。

 とりあえず、問題は2度読んで、凡ミスをしないように気をつけました。

 ほんとに、ご心配・ご声援ありがとうございました。これからも後押しお願いしまっすe-2


Ryo.Nさん:
 ありがとうございます。受験料が私には痛手なので絶対1発合格狙ってました。ホッとしました。45年組み、頑張ってますよ~。(^^♪


kateさん:
 わ~い、よかったよ~。kateさんの前の合格のときの記事読んでたの。やっぱりちょっとアクシデントあると、あせるよね~。でも、結果オーライ。次は一緒にエクセルがんばろうね~。(^_-)-☆


シンさん:
 『幸せ』への第1歩かな~?最初のいいことですね。これからもがんばります。ありがとうございます。(*^_^*)


seikaさん:
 ありがとうございます。そう、次はエクセル。kateさんと目標が似てるの。引き続き頑張ります。お仕事探しの第1歩になるように……。


やまさん:
 ありがとうございます。ホント、あせりましたよ~。もちろん、気は動転しました。周りはみんな若い子ばっかりですっごくデキそうって感じだし。。。
 でも、合格できて何よりです。やった~!(^o^)丿


さとみんみんさん:
 ありがとうございます。ホッとしました。エクセルも頑張るよ~。(^・^)
[ 2007/06/04 14:17 ] [ 編集 ]

初めまして。合格おめでとうございます♪
そわかさんのとこに来てコメントされる人たちは皆さん、あったかいですね♪
コメントを読んでる私まで、なんだか元気が出てきます。
だじゃれパパ(主人)がよくお邪魔させてもらってます。
私も、そわかさんのように将来に向けて、頑張らなきゃいけないんですけど、日々目の前で次々起こることに対応するのが精一杯で、そわかさんのように将来を考えて行動する余裕がありません。
私も「花の45年組」ですが、そわかさんの頑張りにはただただ、頭がさがります。
ところで、パパはなんとかそわかさんの役に立ちたいと、いろいろ調べたみたいですが、私にも何かできないかなあと考えてみました。
うちには子供が三人いますが、ありがたいことに、子供の衣類やおもちゃは、友達や、ご近所からお古を回してもらっています。そわかさんは、どうしていますか?
お子さんの服のサイズや、好みもあるでしょうが、もしよかったら、送ることもできますよ♪
[ 2007/06/05 00:01 ] [ 編集 ]

さぶちゃん:
 訪問&コメントありがとうございます。ほんとにパパさんには毎回お世話になってます。ありがとうございます。

 今回は奥様にも来ていただけて、感激です。しかも45年組!妙な親近感がわきま~す。

 お子さんが3人となると大変ですよね。やっぱりお姉ちゃんがプチママって感じなのかな~。女の子がいるとママはちょっと助かる部分がありますよね。いいなぁ。

 色々お気遣いいただいてほんとにうれしいです。子供の持ち物って結構かかるんですよね。うちは男の子なので、洋服なんかは痛みが激しいので、しょっちゅうオシリの辺りがやぶけてたり。。。

 また、改めてさぶちゃんか、パパさんのブログにおじゃましてお願いしま~す。

 毎日、時間に追われてなんだかバタバタじゃないですか?私は最近特にそう感じます。お互い体調に気をつけてがんばりましょうね~。
[ 2007/06/05 16:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/80-77784a33









