 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中止です。 

 運動会はやっぱり夜中からの大雨がたたって、中止になりました。
明日もあやしい感じなんですよね~。でも、明日は絶対お弁当がいるんです。月曜日が代休になるので、明日は雨でもお弁当持って普通の授業をするんです。

 次郎の保育参観もあるし、明日は父と手分けしてこなさなきゃいけません。

 行事が重なるとこういう時困りますね。次郎も年長さんで最後だから行ってあげたいし、太郎も気になる。。。

 来年からは次郎も学校なのでいいんですけどね。

 なんとか天気が回復してくれるといいです。

 
 今日は時間があいたので、エクセルがんばりました。今日から問題集に手をつけることができたんですけど、ワードよりずっとムツカシイ。

 最初から苦手意識があるからなんだろうけど、進み具合も遅いし、ちょっとあせります。

 経歴書もちょこちょこ手直ししたりして、今日はずっとパソコン使ってました。

 いつもおじゃましてるブログさんにもなんかゆっくり行けなくて、寂しいし、申し訳ないし、ちょっと頭が混乱してます。

 でも、今は現実の生活をがんばんなきゃいけないんですよね。つい、横道にそれてしまう自分にブレーキかけてます。

 今回がんばって、みなさんにいいご報告ができるようにしたいので、少しの間ブログもぶっきらぼうになってしまうのをお許しくださいね。

 
 今日は明日に備えて、寝ま~す。お天気、たのむよ~。
[ 2007/06/09 22:42 ] 子供 | TB(0) | CM(1)

応援

お早うございます。

ブログの更新とご報告は勿論楽しみですが、
何よりそわかさんの人生を応援しているので
お気になさらず。ですよ。

頑張って下さい。

[ 2007/06/13 04:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/84-a2dbff91









