 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新できてません。。。 

 なかなかまとまった時間がとれなくて、ブログの更新が全くできてません。日曜日の幼稚園の参観も次郎の作った作品の写真もあるんですが。。。

 今日は、朝から美容院へ行って、髪を切ってきます。ついでにカラーも。前髪に白髪が目立って。。。どうでもいいことかもしれないけど、やっぱりやることやって、面接受けたいから。。。

 ハローワークの方からも求人表を送っていただいたりしています。けど、履歴書に貼る写真もないんですよ。やっぱり働きながらの職探しって時間が無さ過ぎですね。

 ってグチってもしょうがないので、今日しっかりキレイにしてもらって(髪を、よ。)、時間があれば、スーツも見にいきたいって思ってます。

 とりあえず、経過報告でした。(全然進んでないような気もする(-_-;))
[ 2007/06/14 07:58 ] ブログ | TB(0) | CM(4)

おお

こんばんは★着実に前進してますねっ☆
すごいっ。前向きで頑張ってくださいね☆
一日も早くあとに続けるように私も頑張ります♪
[ 2007/06/14 19:17 ] [ 編集 ]

こんばんは。
そわかさん元気そうで安心しました。
今が勝負どころですので、がんばってくださいね!
[ 2007/06/14 23:21 ] [ 編集 ]

お久です。。

そわかさん頑張ってますね~
私も負けてられませんね!
頑張ります!
きっと面接の為とは言え 髪を綺麗にしてもらうだけで気分って晴れません!?
私も1年以上髪切ってないのでえらい事に。。。
しかも先日自分で少し切ってしまったので 更に。。。
それはさて置き そわかさんが元気そうでなにより!です!
[ 2007/06/16 07:18 ] [ 編集 ]

日進月歩

そわかさん、こんばんは。

着実にやるべきことを進められていますね。

派遣会社は利用をしたほうが良いと思います。
自分(の生活)主導で仕事を決められる最適な手段です。

暑い日が続いているので、お身体には十分に気を付けて下さい。

[ 2007/06/17 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/85-97f7f762









