 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだ 

 なんか、慌しくしています。

 髪をカットしに行って、イオンへ。

 もろ、『リクルートスーツ』を2着買いました。インナーもなかったので3枚。結構な出費です。

 もう、ずっとジーンズばっかりでスカートなんて太郎の入学式以来かも。。。

 でも、お勤めしたらスカートばっかりなんだよね~。な~んか足を出すのに抵抗がありすぎ。もう少しスラッと細かったらな~。挫折しないで、ダイエットがんばっとくんだった。。。
 なんて今頃遅いつぶやきで、気恥ずかしさをごまかしてレジに並びました。

 でも、これからはいっぱい面接もしなきゃいけないし、こんなんじゃダメですね。

 時間の合間をみてエクセルをやってます。なるべく7月中には取ってたい。できれば夏休み前に。

 考えることがいっぱいで時々どうしようもなくあせったり、不安が襲ってくるけど、まずはエクセル!って思って頑張ってます。

 少しでもいい報告がみなさんにできますように。。。
[ 2007/06/17 21:20 ] myself | TB(0) | CM(2)

喜び

お早うございます。

苦難を乗り越えた時の喜びは感慨も一入でしょうね。
ダメという言葉は控えましょう。
行き着くところ、自分を支えられるのは自分しかいません。

精神のダイエットはその辺の若い方に負けていないはずです。
何にも劣らない強い武器です。

「ニコニコ、楽しそうな」お母さん(→)でいきましょう!
[ 2007/06/18 06:31 ] [ 編集 ]

フッフーン♪

ものすごい忙しい日々を過ごされてて、頭が下がります。
僕も頑張らねば、です。
そわかさんがこのコメントを励みに、癒しになることを祈りつつ…
ではぶっ倒れないようにそわかさんペースでやっちゃってください!!
[ 2007/06/19 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/86-5cee5da6









