スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

派遣の登録 

 行って来ました。朝10時から終わったのは1時ちょっと前でした。

 あ~、つっかれました。ってお仕事始まったらまだまだ午後も働くんだっての。

 最初はパソコンを使っての派遣のシステムや就業にあたっての注意事項とかの説明。

 次に職務経歴書や希望の職種・時間・場所等の入力。

 担当の方との面談。

 適正テストとタイピングとスキルチェック。


 という流れでした。特に最後のスキルチェックは初めてなので緊張しっぱなし。できないのは全然できなくて、???って感じでした。

 まだまだパソコンのスキルも勉強の必要アリです。

 帰って、お昼ご飯食べて、またエクセルです。今回は85%。やっぱりグラフやエクセルならではの操作にとまどいます。

 今日はなんか疲れちゃって。。。明日はハローワークの方との面談です。

 父も色々心配してくれて、昔のつてなんかに声をかけてくれてるみたいです。現役を退いてから時間がたってるので、どうかな~?って思うけど、アンテナ広げてやるしかないですね。

 今日は履歴書を何枚か書いて、いつでも応募できるように準備しようと思ってます。

 ほんとに応援ありがとうございます。個別にコメントお返しできなくてごめんなさい。
スポンサーサイト
[ 2007/06/20 15:56 ] 仕事・資格 | TB(0) | CM(3)

お疲れ様でした。

派遣の登録って疲れるんですよね~。
私も3つ位登録に行ったことがあるのです。
体には気をつけて、引き続きがんばってねv-363
[ 2007/06/21 00:36 ] [ 編集 ]

派遣の登録に行かれたんですね!
私には何もできないけど・・
頑張ってください★☆
エクセルがあっという間に・・
すごいです☆
[ 2007/06/21 18:23 ] [ 編集 ]

こんばんは!

 私は、エクセルは表計算しか使ったことないです。
 グラフさえ作ったことありません(笑)。
 キーボード見ながら、かな入力する原始人です(笑)。
 そわかさん、ガンバッテください!
[ 2007/06/22 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/88-18adefa7









