スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家族の協力 

 明日からの仕事に向けて、慌しく準備をしてます。

 私自身の準備もありますが、家族の準備もあります。
 金曜日に早引けしてきた太郎と幼稚園から帰ってきた次郎にちょっとだけ留守番を頼んで、学校の先生にお話してきました。

 私の仕事が昼間に変わること。会社の住所と電話番号。

 緊急連絡先は自宅で基本的に祖父が家にいるので祖父の携帯番号のお知らせ。

 7月に予定していた個人面談を急遽お願いして、普段の太郎の様子と勉強の話。

 なんかを話してきました。担任の先生は元気いっぱいの女性の先生なので、あっさり済んで『お母さん、頑張ってくださいね』という励ましのお言葉もいただきました。

 父には幼稚園のバスのお迎えの時間を伝えて、迎えの場所の説明。月曜は拳法があるので、その時間と胴着を着せる練習。

 病気のときの診察券と病院の説明。

 とりあえず、話しておきました。

 これで準備万端とはとても思えず、でも、やってみなきゃわからないことばっかりで、大丈夫かな~?って感じです。

 チビ太たちは今も転がって遊んでるし、こんなんで『オトコ3人ええかな~?』状態です。

 明日から私はお弁当持参の予定なのでそっちも準備しないとね。

 でも、無理ならあんまり気負わずに手を抜けるとこから抜いていかないともいけないな~って思います。

 海の日まではがんばります。

 
 エクセルの試験14日に受けます。さっき申し込みました。

 こっちも早く済ませたい。
スポンサーサイト
[ 2007/07/01 16:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

明日からですね☆

いよいよ明日からですね☆
無理せず・・・
気負わず・・・
お仕事報告待ってます☆
私も・・頑張るぞっ!!
やる気、もらいました☆
[ 2007/07/01 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/92-18fd71ab









