スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとか、3日め。。。 

 月曜から今日まであっという間でした。

 仕事は今は割りとヒマな時期らしいので余裕を持って教えていただいてます。まだまだ、覚えることばっかですけどね。

 一緒に仕事をしてる女性の方もみなさん、明るくて優しい方ばかりです。ほっとしてます。

 男性の方はほとんど話すことがないのでよくわからないのですが、みなさん忙しそうに電話したり、営業にでかけたり。。。です。久々にホワイトボードに『直行』 『直帰』なんて文字を見つけてしまいました。

 それにしても1日があっという間です。起床が5時半。お弁当作って、子供たちを起して、ご飯食べさせて、その間お風呂の掃除から部屋の掃除機をかけて、洗い物。太郎が7時半に出かけてから、やっと自分の支度。もう次郎はおじいちゃんまかせです。

 私も8時まえには家を出て、帰ってきたら6時近く。それからご飯して、お風呂ってやってたら宿題見る時間もとれないぐらいです。

 もう少し慣れたら上手に時間を使えるかな?

 それにしても仕事を始めたら太郎の発熱。次郎は幼稚園で頭を切るケガをしてきて、「なんで~?」っていう状態です。

 とにかく眠いです。ごめんなさ~い。もう寝ます。
スポンサーサイト
[ 2007/07/04 21:29 ] 仕事・資格 | TB(0) | CM(1)

お疲れ様です!

お帰りなさい。順調そうですね。

しかし、育児というのは本当に大変そうですよね。

私の周囲だけなのかもしれませんが、世のお父さん達は育児に関して何処か他人事ですよね。
そして、仕事と育児を熟す女性達には微塵の余裕も感じられません。手の掛かる間は仕方がないのでしょうね。

あっという間にお子さん達も大きくなることでしょう。

頑張って下さい!

明日も気を付けて行ってらっしゃい!

[ 2007/07/04 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/93-6fde7fbb









