スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やばくない!? 

 土曜日エクセルの試験なのに、今週1回もエクセルの勉強できてません。これってやばくない

 6時前に家に帰っても晩御飯の支度から始まって、食事・後片付け・お風呂でなんかあっという間に9時過ぎてしまうんです。

 チビ太たちを寝かすだけでも一苦労で、それからパソコン開くと既に10時なんですよね。

 もう、目はショボショボだし、疲れてやる気にならないし、最近とっても良くない状況ですね。

 エクセルに関してはエキスパートもがんばってみたいって思ってるので、ちょっとこれじゃマズイってことはよくわかってるんですが。。。

 夏休みになると、お弁当も作んなきゃいけないし、ますます時間がとれそうにありません。

 実は土日も前の仕事続けてるんです。もちろん時間は短縮してますけどね。派遣はお盆とか年末年始とかはガクッとお給料が減ってしまうので、ちょっとでも足しになれば。。。って思って。

 それに、チビ太たちの面倒を見てくれてるおじいちゃんにも、少しはお金を渡したい。やっぱりストレス感じてるみたいなんですよね~。孫なので基本的には可愛いと思ってくれてても、毎日うるさいガキンチョと一緒なのはつらいものがありますよね。私も主婦やってた時そうでした。気晴らしするにもお金がいるし、なんとか上手にやりくりしていきたいです。

 多分、今日も睡魔に負けちゃいそう。う~ん、頑張れ自分
スポンサーサイト
[ 2007/07/12 21:51 ] 仕事・資格 | TB(0) | CM(3)

無理はなさらずに。

こんばんは。

土日もお仕事をされていたのですね。
派遣のお仕事に慣れ親しむのも時間の問題なのでしょうが、身体を壊してしまったら元も子もありません。
せめて食事はきちんと摂って下さい。いや、むしろ多めに摂ったほうが良いと思います。

頑張れ、そわかさんv-363

[ 2007/07/13 01:03 ] [ 編集 ]

掛け持ちは疲れますよね。

私も数カ月していた事があるので分かります!
ホントにお体には気をつけて…少しでもおかしいと思ったら早めに休んで下さいね。
頑張りすぎないように頑張って下さいね。
なかなか難しいけれど…
[ 2007/07/13 15:47 ] [ 編集 ]

Ryo.Nさん:

 こんにちは。ご心配ありがとうございます。ほんとはどうしようか迷ったんですけど、元々貧乏性なんですよね。派遣はお盆や年末年始が休みでその分お給料も減るから、ちょっとでも足しになるといいかな~って思ってます。もちろん、平日のお仕事に差し障りがあっちゃまずいので、時間もぐっと短くしてますよ。がんばれるうちはがんばりたいです。


さとみんみんさん:

 こんにちは。私は離婚してからずっと掛け持ちで仕事してきたので、体は実際きつい時もありました。今は気分的に少し楽かな。やっぱり時給も良くなったし。。。この先何があるかわからないので、働けるときに働いとかないと。。。って感じです。そうはいっても体調管理は気をつけないと。ってとこですよね。ご心配ありがとうございます。
[ 2007/07/14 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/95-af14a6c7









