スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通勤電車 

 お仕事始めてから、電車で通勤してます。

 電車なんてかなり久しぶり。

 しっかし、混んでますね。ああいうのも久しぶりです。今は夏休みに入ったから、学生さんの分だけちょっとましに感じるんですけど、それでもやっぱり押されてますよ。

 
 そして、ホームで電車を待つ間、私はつい無意識に可愛い女の子を探してます。

 おしゃれで、可愛くて、なんか見てると「いいなぁ。あんな可愛い子になりたい」って思っちゃいます。

 
 でも、これってやっぱり年のせい?男性陣には目がいかないの。あ、でも、別の意味ですごい男性には目が釘付けです。

 例えば頭に整髪料たっぷりの人とか、ひげが伸びてる人とか、みるからにだらしの無い人。。。多分、女性にもいるんだろうけど、ナゼか私の目には映りません。

 でも、男の人はそういうタイプの人ばっかり目がいっちゃう。。。

 これって、無意識に男性を嫌ってるのかな?離婚のトラウマ?

 今はまったく彼と呼べるような人を欲しいとも思えなくなってしまってます。

 多分、今のこの状況じゃ、考えられないんで気持ちが拒絶してるのかな~。そういう気持ちもちょっと寂しく感じますけど、どうしようもないですね。

 って開き直ったところで、明日もおしゃれな子を探すぞ~。
スポンサーサイト
[ 2007/07/24 22:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/26 17:13 ] [ 編集 ]

大変そう。。

電車通勤大変そうですね!?
私もおしゃれな女の子に目が行きますね・・・
言われてみれば男の人には目が行かない。。。
トラウマでしょうかね。。苦笑
興味すらなくなってる気が・・・汗

おしゃれな子を見て自分も余裕が出来たらチャレンジしようかな~なんて密かに企んでます・・・
いつまでもきれいなお母さんでいたいな~なんて・・・
欲張りですかね・・・?
[ 2007/07/27 15:24 ] [ 編集 ]

こんにちは。

私も綺麗な方や可愛い女の子には目が行きます。v-398

可愛い女の子に目が行くのは前向きな探求だと思うので、女性らしくて良いと思います。
男性に関しては、今は興味が無いというだけのことだと思います。男なんて必要ありませんが、トラウマと認識されないほうが良いですよ。擦り込まれてしまいますから(笑)。念のため!

別の意味で周囲の目を釘付けにする男性にならないように気を付けます。

電車もオフィスも、クーラー病にお気をつけ下さい。


[ 2007/07/28 08:49 ] [ 編集 ]

こんにちは☆私もかわいい子には目が行きます☆
昔だったら「いいなあ」みたいな視線だったけど
今ではすっかり目の保養の対象になっちゃってます。
男性に興味がなくたって全然いいと思いますよ~。
暑いのが続いてるので体調には気をつけてくださいね☆
[ 2007/07/28 11:53 ] [ 編集 ]

seikaさん:
 こんにちは。コメントありがとうございます。ほんとに学生の頃のトキメキみたいなのが全くありません。むしろ、マナーの悪い人にとっても敏感に反応しちゃう。無意識ににらんでます。

 ほんとにいつまでもキレイでいたいですね。そういう気持ちを持つってことが大事なんだと思いますよ。お互いがんばりましょうね。


Ryo.Nさん:
 こんにちは。いつもコメントありがとうございます。やっぱりキレイな女の子は自然と目がいっちゃいますよね。私だけじゃなくて、よかった~。でも、ほんとに最近の若者のマナーの悪さには驚かされます。ちゃんとした子たちもいると思うんだけど、そういうのって目立っちゃうんですよね。

 クーラー病は多分、大丈夫。暑いのが苦手なのでまだ涼しいほうのがましですね。ご心配ありがとうございます。


kateさん: 
 こんにちは。コメントありがとうございます。やっぱり可愛い子は可愛い。海老ちゃんや押切もえちゃんとか見てると幸せですもんね。ちなみに次郎は海老ちゃんが大好き。すっごい面食いですよね。
 kateさんも暑さに負けず、がんばってね。
[ 2007/07/30 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atmysowaka.blog88.fc2.com/tb.php/99-962fde38









